395/570

最近思うこと

プールに関するミニコラムです。

スポンサーリンク

プール場からでると世界がかわる。

この一週間プールに行っていない。行かなければと思いつつ行こうとするとなにか用事を思いつき行かなくなってしまう。駄目だなと反省の日々である。

ここ数日夕方になると気温が下がる。この時期からプールを利用する人も少なくなり、ある意味常連利用者の貸し切り状態になる。でもプール利用者1名に監視が3名という状態もしょっちゅう起こり、なんとかならないかという感じで泳ぐ日々も多くなる。

最近、水中歩行者の人数が減っているような気がする。単に私が利用するプールに問題があり利用者が減っているのか、それとも別の理由なのか。以前は水中歩行用のコースに何人も歩いていたのだが、最近はその姿がチラホラ・・・。

プールで泳ぐと嫌なことを忘れる。だから10年ちかく通うことができたのかもしれない。
脚のこと、仕事のこと、人間関係、あーでもないこーでもないとおもいつつ車に乗りプールに向かい、プールに入りあーつかれたとプール場からできると目の前に小さな公園がある。春になると子供つれの親子が散歩がてら立ち寄り、夏になると子供が遊具で遊び

秋になると落ち葉で一杯になり、冬になると雪で閉ざされる公園。そんな公園を横目に何度リラックスした状態で歩いたことか。

これから冬にむかおうとする公園。今年の冬はどんな姿を私に見せてくれるのだろうか。
プール場からでると世界がかわる。

スポンサーリンク
ご訪問感謝いたします。

当ブログ訪問感謝致します。今記事はいかがでしたでしょうか?もしご意見・感想等ありましたら記事上部メニュー問い合わせより連絡お願いいたします。

facebook&twitterでも問い合わせ歓迎です。

  FACEBOOKページ よるのさんぽずき

  twitter:よるのさんぽずき

ブログ管理人 よるのさんぽずき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
395/570