481/570

水めがね日記:書店にて

書籍紹介です。

スポンサーリンク

股関節はもっともっと長持ちする

今日整体の帰りに書店に寄りブログに使えそうな本を探していたら、松本正彦著「股関節はもっともっと長持ちする」(株式会社ワニ・プラス1,500円)を偶然にも見つけてしまった。松本氏に関してはブログ(「股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方http://blog.goo.ne.jp/mm1110mm)で知っていたので、珍しくワクワクしながらページをめくってしまった。この本についての感想は後日投稿記事で取り上げる予定であるが、やはり松本氏の考え方は理にかなっている。ブログ「股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方」は本当に股関節痛で困っている方にお勧めのブログである。私のような独断的な素人ブログとは比較にならないプロの視点でかかれたもので、誰もが納得する内容になっている。

世の中のブログや書籍で通説になっている股関節症の考え方。病院の先生や雑誌や書籍などから知らぬ間に刷り込まれ悲観的になっている方も多いかと思うが、上記のブログや書籍を読むとその考え方が180度変わってくる。もっとこのような考え方が普及して欲しいと切に願う。

スポンサーリンク
ご訪問感謝いたします。

当ブログ訪問感謝致します。今記事はいかがでしたでしょうか?もしご意見・感想等ありましたら記事上部メニュー問い合わせより連絡お願いいたします。

facebook&twitterでも問い合わせ歓迎です。

  FACEBOOKページ よるのさんぽずき

  twitter:よるのさんぽずき

ブログ管理人 よるのさんぽずき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


481/570